fc2ブログ

ラフ・メイカー







ねぇ
君の為に生きたって
僕の為になっちゃうんだ


僕が笑いたくて
君を笑わせてるだけなんだ 


ごめんね。




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




0721ex005




キミの/僕の為に費やされる
キティデザインのブーケ。



世界経済の2割は
きっと そんなことの為に回ってる。





すごいなぁ。





ただ一人の笑顔の為に創られる花束。


まさに ラフ・メイカー。







FC2ブログランキング 参加中です。。
お急ぎでなければ 1クリック 応援お願いします。。。




Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply