FC2ブログ

電脳戦機:ライデンとテムジンはフェイエンの夢を見るか?




<電脳戦機ヴァーチャロン>


こないだ 年始までの製作予定を立てたばかりですが。


色々誘惑の多い今年度後半ですね。



ロボット好きにはかなり魅力的なアイテムが続々。




1026vr001




「戦場の絆」もやってるけど
バトルの密度/戦術の豊富さ/ヤリコミ度は「ヴァーチャロン」のほうが
段違いに熱かった。。。


特にハマッてたのが「オラトリオ・タングラム(OT)」。


0803zg001




相当やりこんだので 当時は対戦でも かなりの確率で勝ってたし、
乱入を返り討ちにして 1コインでクリアしてシートを立ったら
後ろにギャラリーが集まってる なんてことも多かった(恥

・・・テムジン使用限定ですが。。。


筐体を入手して いつでもPLAYできる環境を手に入れるにはどうしたらいいか
本当に考えてたし(危なかった・・・)


あれから10年余。



コトブキヤから OTライデンが12月に発売!される。

しかも来春には テムジンが発売予定 開発中!
OMG版だけど。。。


1026gvf009



さらに 同じく春にはハセガワから マイザーが可変仕様で発売予定!



2009年はしばらく 電脳暦に引っ越そうかなぁ。。。

ってくらい楽しみ♪


そしていつかは OTテムジンを。。。




さらにさらに アーマードコア4より「ホワイト・グリント」が開発中♪




至福のラインナップ。
なんだけど 製作時間が足りない。。。orz



製作スピードにトランザムをかけるにはどうしたら。。。。


ああああぁ。



1026gvf018


追加画像:修理中のシュペルターセカンド。

      たまには モーターヘッドもイジりたいなぁ。。



FC2ブログランキング 参加中です。。
お急ぎでなければ 1クリック 応援お願いします。。。





Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply