FC2ブログ

可能性の獣

可能性の獣

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

祝!1/100ガンダムユニコーン キット化決定!

ま ちょと遅いnewsですが。
いやーめでたい。

あのギミックは1/144ではつらいだろうから
HGUCで中途半端に作られたらやだなぁ と思ってたので。
年末には発売かな?

本編である程度活躍が描かれてから・・・
2008年には発売か との予測を大きく上回るスピードでの決定。

単独だと寂しいので
ライバル機のシナンジュやクシャトリヤ も是非!!!

しかし HGUCデンドロビウムやMGアッガイが商売として成立してから
僕らユーザーの希望が叶うスピードがえらい上がってませんか???

それだけ メーカーとユーザーの蜜月期が成熟してる ということなのでしょうが。

可変Sガン・カトキガンダムが手に入るまで10年、
クロスボーンがキット化まで…5年くらい?
ユニコーンはユーザーがキット化を思うようになって きっと半年くらい。

しかも その出来は
試作モデルを見ても ほとんど不満はない。

0083のキット化内容の適当さに
悔しい思いをしたのも 最早良い思い出状態。

いい時代だ。
続報を待ちましょう。。。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

eva零号機。

とりあえずパチ組み。

0826eva001


エヴァの場合 こんな状態でもなんかオブジェ的に見える。
それにしても 黄色の零号機にロンギヌスの槍が付属してるんですね。
なんでだろ?

ヤシマ作戦のくだりまでに同アイテムが露出したりは
旧作ではしてなかったので コスト合わせ?
それとも 新作では登場するのか?

意味深なネーミングながら
その由来に基づいた説明・描写が旧作ではなかったので
その辺の新作描写に期待。

パーツ数が少ないので 思ったより進行は早そうです。


FC2ブログランキング 参加中です。。
お急ぎでなければ 1クリック 応援お願いします。。。


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply